春だからか何なのか毎日毎日眠くてですね(哀愁)、実際寝てる場合じゃないんですが寝ています(哀愁)。 おかげでここのところ日記が2日にいっぺんくらいのペースになってしまっているし、キングダムハーツは進まないし、司馬懿タンは可愛いし、ネスティは以下略。 とか言いつつも日曜日にさりげなくメタギ2をハードでクリアしてみたり(…)。 ヒ マ な の か よ(バカな…)
学校始まってから毎日着ているせいか、最近白衣の価値が下がってきているような気がしてなりません(…)。あ、あかん…。 密かに良いなと思っているのは電撃大王に連載(?)している「錬金術師」のレオンハルト様です。かなりベーシックで理想的にて。
20000HIT記念SSのUPがヘタレつつも終わった事ですし、春眠暁以下略モードでしばらく潜航いたしたく思います。どうぞよしなに(笑)。
|