zero*minus

2002年02月21日(木) ++13++

今日は修羅場というか何と言うか、いざ戦場へ…的な雰囲気にて作業でした(不明)。
てかテンション高かった時には気づかなかったのですが家に帰ってきたら肩があの…重……。腕は上がりますけど極力あげたくないような感じでして。

で、今日の作業に対する自分へのご褒美よ。とか思いまして鬼のようにパン買ってみたり。ヤ、超芳醇と本仕込とレーズンがちょうど半額で…全部買(略)

それと、自分ご褒美というか何と言うか8200円の本を1冊買ったら家計がすごいイイ感じに引き締まりました(…)。自分で首しめてどうする(遠い目)。

+今日買った御本など
電撃大王 4月号
ああ…あずまんが次が最終回……(哀愁)。なんかこう、もっと引っ張るもんだと思ってましたが。終わりがないわけないもんなあ(しみじみ)。テレビアニメになるんですね。映画の方はキャラデザがアレでしたが、今回はイイ感じみたいで微楽しみです。見るのか。見るのか自分。(思わずリピート)
ところで、芝村準竜師ですが(違)。勝吏たんで、でけえ…!(驚嘆)そういやこのヒト身長6センチくらいサバ読めるんだった!(違)それでも176cmなのにこの大きさは威圧感のなせるワザでしょうかね。ヌー、電撃大王版の勝吏たんは微妙に、いや結構、いや普通に怖い(…)ので、コレを見た後に設定資料集の勝吏たん見ると愛しくてしょうがないね!LOVE(ロベ)。前々から言ってますが勝吏たん絶対美形だと思うんで!
そして今月の善行…。「こんな所で何してるんです?」(テレパスで察知したんか)(笑)のセリフの後速水に関する情報をソラで述べる善行。追っかけすぎ…ある種のストーキングですね(冷静)。
ストーリィがどんどん辛い方向へ向かい始めたので、暗い雰囲気……。

今朝の夢にこういうおっさんが出てきました。誰なのかさっぱり分からなくて、起きてからすごい「誰や!」とか憤慨してたのですが、どうやら寝る直前に見たHPのマスター様(ライト有名人、微芸能人)と発覚……。最近実在の人物が大量に夢に出てくる様になったので(北條さんとか北條さんとかあと北條さんとかとどめに透たん)本格的にヤヴァいみたいです…。ドリー夢見すぎや。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]