zero*minus

2002年02月13日(水) ++ルネサンス++

今日はバイトがものっそ暇だったので、裏で踏み台昇降運動などを行っていました。
ちゃんと脈拍も測っ(略)


サモナイ2なんですけど(フォローなし)、夜会話に眩暈&動悸が激しい感じで。ていうか相手はネスなんですが。リピートアフターミー、勿論ネスなんですが。
昼間からもう既に二人のため世界はあるの的情景が繰り広げられているにも関わらず夜会話て。き、君達それは寝物語とかいうやつかね!?(錯乱)ピロートー(略)
というくらいもうマグ×ネスな感じなんですが(早)。
つっこみ入れるとしたら一番最初の、ネスがマグナを起こしに来るところからつっこまなあかんわけで。だってもう最初から「ネスぅ」て。
なんだよそのちっちゃい「う」はよ!(どうでもいい絶叫)
もしかして奥さんに対する朝の第一声で★す★か★(←サクライさん帰っていいよ。)

こんなふうに歪んだ目でゲームを見ていると進むものも進みません。
しかも序盤の戦闘でマグナが死ななくてもネスが死ぬと即座にリセットしてる(…)のでまだ話はフォルテさんたちと旅立つとこ…で…(遅)。

風邪ひいて頭痛いんですけど、バファリン飲んでゲームしてる時点でもう何やってんの@ブライトさんて感じで(意味不明)。明日は出稼ぎなのでさすがに今日は徹夜できませんなあ。

■今日の夜ご飯
食パン/ちぎりパン(レーズン)
ようやっと食パンにも飽きてきた予感(…)。というのも、この一緒に買ってきたちぎりパンをレンジで温めて食してみたらもう相当にウマーて感じで。ふわふわでほかほかで、うっわ幸せ!とか思いつつも加熱されたレーズンが口に痛い事限りなし。でも美味しかったです。
もうパンさえありゃ他はいいやとか本気で思いました(笑)。

+今日買った御本など
痛快本格ミステリー 天才・龍之介が行く! 幽霊船が消えるまで
うえっへっへっへっへ…(誰や)。やっと龍之介シリーズのの続刊が出たですよ。しかも表紙が激烈かわいこちゃんになってますけどコレで28歳はアリですか。
まだ内容読んでないので話は分かりませんが、タイトルは前回のほう(「殺意は砂糖の右側に」)が秀逸だったような気が。今から読むのが楽しみで御座います。

今日の落書きは小説つながりということで。
講談社ノベルス鬼籍通覧シリーズのミチル先生です。これも続刊を楽しみにしてるものの一つなのですが、次が最終巻らしいので永遠に出ないで欲しいとも思う矛盾したヲタク心が(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]