| 2001年11月06日(火) |
++ローカライズ++ |
結局徹夜などするわけもなくガインくんと「ドゥフフ、オンナの話でもしようよ」などと一晩中語り合う素敵な夢を見てしまったためテスト惨★敗で切ないサクライです。
……。
とか、傷心だったのは午前中だけで、午後から実験だったので割と元気でした。ヒーホー。(遠い目)
なんか、部屋が乾燥しているのかどうなのか良く分かりませんが、顔面の皮膚が大変なコトに…!ザラザラ…ていうか既に痛いんですガ。一体これからどうなってしまうのか(汗)
+昨日買った御本など 全軍突撃!ガンパレード・マーチ2 買ってきましたですヨー。ああ…善行のウォードレス…善行のイワッチコス…司令……あ・愛が!愛がそろっとあふれつつ(意味不明)。そらもう大好きな作家さんが善行描いてらして、これまた愛が。「パパ・ママ、愛再び」状態(意味不明)。無条件幸福です(…降伏だがね)。って自分最近ガンパレしてないので、再びやろうかなと……ハッカーズもクリアしたことだしネ!また授業に出れなくな(略)
王朝序曲 上/下 高校の時に読んだ本で、も一度読みたい〜と思いつつ金のあるときに本屋にいったらうっかり売ってまして思わず購入。コレ…藤原冬嗣が主人公だった…と思うのですけど。記憶によると冬嗣さんがかっこよかったと(動揺)。 ウヌー、確かに高校のときこの本も読んで、確かに好きだったのですが…多分一番欲しかった本と違う(笑)。なんだっけな……袴垂れの保輔という登場人物がいて平安時代だったような気がするんですが……てこの本既に時代が違うし。ヌー。誰か知ってるひとコレ見てたらメールください。(笑)
|