zero*minus

2001年10月25日(木) ++cube++

ぼくたちピクミン
あなただけに
ついてゆく♪

ああ〜、CM見てるとどうしようもなく気になるこのソフト「ピクミン」。
森本レオさんバージョンも素敵ですよね。
食われまくってるピクミンにたまらない哀愁と微妙な不気味さを感じます。

というか…結局ハードがないのでできなひのでありますガ……
…最早、「お前俺のピクミンになれ!」(意味不明)とか言ってやりたいNE。(痛)

今日の実験はトリの肝臓を使いました。
トレイにのった肝臓を2gずつ切りとって持っていくわけですがそのトレイに「147円」の値札が。これは安い!ていうか何処で買ったんだ何処で!?という考えで頭がいっぱいで実験どころではありませんでした。脳が主婦。(完)

+今日買った御本など
電撃大王 12月号
金が無くて背に腹は変えられぬ状況であったのでレッツ★生協で購入(漢)。
今月のガンパレは……萌……萌萌え。やはし萌は可愛いナア!ガンパレの最初の方を読むにつけて、萌がこのまま「呪うわ」くらいしか台詞がないキャラだったらどうしようと心配してみたりしたのですがレッツ★取り越し苦労。(レッツ必要ぬ)そして来須先輩……来須先輩…の……。すごいヨ…割れてるヨ見事に(爆笑)……キャンプのときの若宮のビキニ姿よりもある意味凄い(笑)。なんか筋肉だけサブユニットみたいな感じで脱着可能っぽく見えます(爆)。ところで今月善行は(略)……いない……。
あと、あずまんが大王ですが、榊さんが激烈にかっこいいです。それとダイエットネタのよみと仮装にゃも&ゆかりちゃん。さりげなく孔明がいるのも見逃してはいけません。……しかし木村先生はいっつもおいしいなあ(笑)。


当たり前の事を聞くものではない。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]