陰陽師リターンズオルタナティブ(意味不明)してきました。
1回目のときよりは幾分冷静に細かく見る事が出来たと思うのですが、それでも…… 萬斎さんがあの声で囁くたびに……最早抵抗しても無理だ。とか思われ。(完) あの、腐女子絶好調のシーンも再び見ました。 ……おおお……わしが見たかったのはまさしくこれよ。これこそ日本の秘宝よ。とばかりに思いっきり顔がゆるんでいた(多分呼吸も荒かったであろう)ことは言うまでも無く……。
ただ、今回お隣が腐女子とは縁の無い生活を送っている友人様だったのでさすがにあんなシーンで心ときめかせていたとは言い難く(…)。 しかし、あの上向き加減で口をほんのり開けて息をつくのはやっぱり卑怯だ…晴明に振られたあとの傷心v道尊の小樽一人旅(嘘)にも大注目(笑)。振られたあとも微妙に強がっちゃってて、でも立て続けに振られているので自分でもフォロー不可能であり、やけになって晴明と対峙する道尊(18)(大嘘)。 ……書いてて自分でも良く分からなくなってきましたがね?(笑)とにかく、まんまと狙い撃たれまくっている自分よ。いやでもスキなので自分でももうどうにもならないですね!HAHAHA!(遠い目)
とにかく3人がダメでした(笑)三者三様に可愛らしくてですね……やっぱり博雅はわんこちゃんのようでしたし、晴明は例の如くの色気(笑)ですし、道尊のヲホホ声とかもあかんかったですね……。 うっかりと祐姫のシーンで涙を零してみるなどの一般人的映画鑑賞姿を一瞬垣間見せたりもしつつ。あと今回は帝の「嫌じゃ」というたった一言にロマンを感じました(意味不明)。みーかどー(道尊口調)。
友人様の目を盗んで隣りで上映している仮面ライダーアギトのパンフレットをこそりと買い求めたことは内緒にて(死)
|