zero*minus

2001年09月21日(金) ++SUNSHINE CITY++

今日は友人様方にお招きいただいて〜というかうちの聖誕祭でした(爆死)。

普段米とあやしいパンばっかり食べているうちをあわれに思ってくれたのかものすごいごちそうが出ましてね?そらどのくらいすごいのかと言ったら、一日で体重が2キロ増えるくらい。(実話)(…)
なんかもう好物ばっかで幸福感満載でした。おいしかたYO!(カタコト)

で、しろたんパソコン抱き枕(!)がうちに嫁入りしてきました。
可愛い……ああ…至福……(10秒停止)。
ということで抱いたまま日記打ってます。たいそう間抜けだ(笑)。

雨降ったけど久々にアレな服も着れたし楽しかったです(謎笑)。

+今日買った御本など
電撃大王 11月号
発作をおして雨の中友人に車を出してもらってまで買いに行ったのによりにもよってキャンプで善行の水着姿がない……がっかり……(小声)こんなにがっかりするということは少なからず期待してたということでそんな自分にも微落胆(笑)。いや、素子さんとか森ちゃんとか若宮君(ビキニ)は大サービスだったみたいだし…瀬戸口師匠に至っては…え、何?これ、海パン脱ぐの?(寸止め?)(爆死)なので、てっきり善行のサービスショットもちょっとくらい…ね?(問うな)
……で、でも…見たかったんじゃよー!あのプールデートの水面下で一体何が起きていたのか!水が邪魔でやつの水着(あのスクール海パンみたいなやつ……飛びこみをすると脱げることがあります。)がどうとかあんまし見えないんじゃよ!(変態)そのへんのフォローをね、欲しいと言うか何と言うか……見たいというか(死)。う、ううう、正直に生きて何が悪いんだ……ウッウッ(嗚咽)
来月こそは彼のサービスショット(えげつない)を期待しようではありませんか、ええ。こんな親父くさいコメントでしめたくないので(笑)あずまんが大王とか。
今月はりきって笑いました。よみ最高ー!映画版、ともと大阪とちよちゃんは反則に近い可愛さだがさかきさんとよみが微妙だと…よ…よみ……(眼鏡ポイント)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]