zero*minus

2001年05月05日(土) ++like a Sweetdays++

寝ても覚めても善行でした。


SCCでした。楽しかったです。イエーイ。イィ一日だったような気がします。
とりあえず善行の事だけ考えて生きていてもオケーな日だと思いました(笑)。
イタリヤン祭(違)に来たどっかのおばあちゃんに「楽しみですね〜」とか話しかけられたり。「ハァ(生返事)」とか言いつつ目は明後日の方向(東館)にメーザー砲を放射しつつ。
つうか混むってわかってんだからそんなもん同時開催しないでくれ…あんなにも「イタリア」「イタリア」って連呼されてると無意識のうちに頭の中が来須先輩だらけになってしまうではないですか……(腹筋だらけ…)。

こっちに帰ってきて、何故か「自炊せなあかん」という危機感に襲われ、駅前で野菜とかいろいろ購入。
左手に同人誌数十冊、右手にレタスアスパラチンゲン菜を抱えて駅前をうろつく不審人物と化してみました。
……家事技能Lv.3は遠いな……(涙目)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]