独り言色々。

2007年03月01日(木) 週末。

昨日、帰ってきて食事?摂って1時間半ほど寝たら、一旦目が覚めて再度寝ようとしても面白いくらいに寝つけなかった…うわ、ナンダコレ。
いつも普通に寝れるのに。
あんまりない体験です(笑)
今日はすっきり寝れるかしら?って…20時半過ぎから寝て目が覚めたら0時半回ってました。
…寝過ぎだ(笑)

カルツ衣装落札できました!
ちょっと失敗したと思ってるけど。
前回入札時よりは4500円安く落札できたけど、次の出品時の落札で動いたらもう少し安く済んだかな?みたいな。
入札金額もっと減らしておけば良かった(笑)
因みに今、フィリの衣装も出品されてます。
でもフラウドは無いです、サイキさん…;
取り敢えず衣装の確保は出来たので(サイズが心配だけど;)、後はウィッグと角&尻尾と靴だなぁ。
最近は角の製作方法を考える日々です(笑)
どうやって作ろうかな?
レジンとか使ったら楽しそう(ってか丈夫)だけど…失敗したら痛いなぁ。
ウィッグはP3主人公用に目を付けてた(笑)ウィッグでいけるかな?と思ってます。
又、買いに行くなり通販するなりしなくちゃ。

買うとか通販するとか言ったら、dasGift用の靴というか…
ヒールの高い黒の少し飾り気のある(笑)ブーツが欲しい。
とは言ってもこれ良いかな?と思ってたのが、マイサイズは売り切れなので別のにしようと思ってるんですけど…ヒールの高さがもうちょっと欲しかったり、デザインが少し気に入らなかったりでコレ!ってのが。
まだ決め切らないです。
そして当日着ていく服はどうしようかと考え中。
ケープとロングジャケットか、ロングコートか、別の服か。
コーディネート考えて買ってないから…収拾つくかしら?;

顔の皮膚ですが…マシになったと思ったら又酷く…・゚・(ノД`;)・゚・
熱い痒いヒリヒリする!(皮膚科行けヨ!笑)
仕事行ったらホントダメです。
暖かいのは良いけど、乾燥するんだ…;
帰りにはボロボロも良いところです。
家にいるとマシなんですが。
洗顔して顔に水分補給(笑)させたあととか。
(パックした後とか。)
右目の目尻〜頬にかけて(頬骨中心)だったのが、段々範囲拡張してるし;
両目の上だけじゃなくて、久々に顔の左側出て来てるっぽい。
一番酷いところが結構熱持ってるから、外からだけじゃなくて内側からも熱で乾燥してそう(笑;)
一日中、ジェルタイプのマスクか冷えピタを顔に貼ってたい。(笑)
皮膚科行ってもなぁ…熱を取る方法が有れば行くんだけど。
これはぐずぐずしてすっきりしないですからね、と言われてるしなぁ。
歯医者みたいに、行ったら此処が治った(治してもらった!)とすぐに分かるものじゃないからなあ。
(私が歯医者好きなのは、そういうところもあるかも知れません。(笑))

タイトルから内容反れましたが。
さて、週末。
今週土曜は出勤ですが、昼過ぎまでなので家に帰って支度したら映画観に行こうかなと!
確か「龍が如く」って今週末からですよね?!
映画観に行って、ネカフェに行って作業してこようかな。
あ、アプレシオに行こうと思ってたけど、彼処はスキャナの貸出あるのかな?;
映画といえば、あとは蟲師(ギンコに髭は無いよ!髪型が鬼太郎っぽいよ!とツッコミ捲りたいですが)を観に行こうかと思います。
5月にはPOTCですね!

宇都宮さん、ライドウに凄くハマってるようで!
ウチのライドウもぼちぼち頑張ってますノシ
只今、もうすぐ40時間。
途中さっくり進めてしまった所もあって、ロケット発射?手前のトコです。
いい加減(右から左に読んで下さい)「ぜるげ上ち打かつい」のおじさんのトコに行かないと…と思うんですが、悪魔育てて合体させる方にベクトルが…(笑)
レベルは現在67。
頑張ろうっと。



 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加