 |
 |
■■■
■■
■ あるある大辞典
血液型の性格みたいな事をやっていた。 今更ながら、自分が多重人格だと思っていた原因がわかった気がした。
私は、A型なのだが、O型に近い性格だとばかり思っていたのだが、 どうやら違うようだ。
母親は、AB型。父親はA型。 番組が言う事には、どうやらAB型の性格が私に当てはまっているのである。 http://www.shojoji.com/blood/blood_ab.htm
どれも当てはまるのだ。 血液型はAB型に近いA型だったようだ。
でも、A型の性格の基本的なところは、 http://www.shojoji.com/blood/blood_a.htm 押さえている。
なるほど・・・ これで、自分でもわけわかんなかった原因はここにあったのか・・・
2004年04月04日(日)
|
|
 |