 |
 |
■■■
■■
■ やっぱいぃ
車検に出していたハーレーを店へ取りに行ってきた。 車と違い、車検出しても代車も貸してくれないし、 届もしてくれない。ほんとに面倒である。
そもそもなんで、単車に車検なんてあるんだろうか? しかも、基本料金だけでも車より高い。 ぼってるよなぁ。
結局何だかんだして、15万ちょっとかかった。 ついでにこの単車を売りに出したら幾らで買ってくれるか聞いたら、 約100万前後とのことだった。
まあハーレーは無理だけど、国産の単車なら、 買える金額なので納得しようとしたが、 やっぱ納得いかないかも・・・。
単車に乗って帰ると、やっぱハーレーはかっこいいっす。 手放すのが欲しくなる・・・。
だけど、これからこいつを維持していくとなると、 もっともっと金がかかると思う。
残念だけど、今年でお別れかも・・・。
今まで、この相棒に女(かみさん含む)を乗せた事が無かったので、 最後に、かみさんを乗せよう。
2003年03月08日(土)
|
|
 |