|
日々の呟き
目次|前|次
| 2016年10月18日(火) |
本当にありがとうございました。 |
多分、赤鯉党にとっては 【悲報!】 だと思うこのニュース。
悲願のリーグ優勝、そして、CS突破。だから、みんな心のどこかで、多分そうなるだろうと覚悟は決めていただろうけど、いざ、それが現実のものとなると、やはり、寂しさが募ります。 でも、アメリカから広島に帰ってきてくれて、最後はカープのユニフォームを着て辞めたいと言ってくれて、一介のカープファンとして、本当に、本当に嬉しかった。
黒田投手、これまで本当にありがとうございました。
まだ日本シリーズが残っているから、お疲れ様は、日本一になった後でね。
*****
で、赤鯉党にとって重大なニュースの日でしたが、私は私で、ちょっとしんどい思いをしておりました。
ここ一か月ほど、ハミガキの時に奥歯がやたらと沁みてまして、これはもう、知覚過敏じゃなくて虫歯だなと覚悟を決めておりましたら、案の定、銀歯の下で虫歯が進行しておりまして、神経治療をするハメになりました・・・あうあうあう。 それでも、まだ最悪の状態(歯茎が膿む)では無かったので、一か月くらいの通院で済みそうなのが、不幸中の幸いってトコでしょうかね。
うあああ、麻酔が切れてきて痛ぇぇぇぇぇ・・・(涙)
秋山まり
|