日々の呟き

目次


2016年01月06日(水) あけおめです。

あけましておめでとうございます。本年もゆるーく活動していきますので、よろしくお願いします。

サイトが消失してしまったので、登録しているサーチとかの始末をしないとなぁ・・・実は作りかけのブログがあるにはあるんですが、サイトの移設まではなかなか。ただ、小説のデータを保存しておくという意味では、ブログにアップしていった方が良いんでしょうね。

そういや年末に、実家から持ってきたまま放置していた開かずの段ボールを開けました所、旦那さんには絶対に見せてはならない同人歴四半世紀分のネタ帳ってのが出てきまして、ちょっと悲鳴モンでした。(苦笑)こんなトコに入れとったんかーい!って。(苦笑)

旦那さんと娘が寝静まった後にこっそり見たら、もう、何というか、うわー私、こんな事考えてたんだぁ〜というネタがてんこ盛り。
一番、多かったのは侍騎兵でした。いやあれはもう、我が腐女子歴の中でも一、二を争うほどのハマリっぷりでしたから当然と言えば当然。
で、我が腐女子歴の原点であろう、現在、マイブーム再来のヤマトも結構ありました。(笑)

基本的に戦闘班長(2199では戦術長)総受けですが、相手はバラエティに富んでました。で、『永遠に』ベースで、古代受けなら一度はこれを考えるんじゃなかろうかというベタなネタをやっぱり考えてまして、それに触発されて、現在、猛烈な勢いで書きなぐり中・・・(苦笑)
すみません、すっごい出来心です。まとまれば、どっかでこっそり公開・・・する・・・かも?



秋山まり