日々の呟き

目次


2013年09月25日(水) 目標は低いが苦節16年!

カープがCSに行くぞーーっ!!

CS進出(Aクラス確定)くらいで?とお思いでしょうが、Bクラス低迷苦節16年・・・ちょっとだけ喜ばせて。(滝涙)

明日の中国新聞(広島地元紙)が読めないのが超悔しいです。(爆涙)


余談ですが、現生息地はパ・リーグに属する某球団の本拠地ですので、地域ニュースはまず地元球団の結果・途中経過を放送します。その後でその他の試合結果・途中経過を伝えるのですが、案の定、カープ初のCS進出の「し」の字 も言いませんでした。

せめて、それくらい伝えてくれてもいいじゃん〜とこぼすと、横からダンナ様が

ここ、F岡だから。(笑)

と、冷静にツッコミを入れられました。

そんな私がなんでCS進出の情報を知っていたかと言うと、まず実弟ピロたんから速報メールがあり、そのあと、相方Mほ嬢からもメールでいただきました。
二人とも、情報をありがとう!!(滝涙)


秋山まり