|
日々の呟き
目次|前|次
| 2013年07月30日(火) |
恥ずかしがり屋さんめっ! |
本日、妊婦検診でした。
臨月突入で、これまで二週間ごとだった検診が一週間単位に。うわー、いよいよですわ〜。
ポコ様は推定体重2500グラム。思ったよりちょっこし小さかったですが、未熟性はなくなったので、もういつ産まれてもオッケー状態ですが、まぁ、できれば3000グラム前後が良いと思うので、もう少し腹ん中で大きくなりたまえ。(笑)
しかしポコ様。毎回毎回、エコーの度に顔を隠すのはどういうわけだ。(笑) 前回はそっぽを向き、前々回は手で顔を隠し、今回はうつ伏せ・・・まぁ、立派に育った背骨はばっちり見ましたけどね・・・この恥ずかしがり屋さんめっ!!
先生からは、もういつ陣痛来てもおかしくないから、覚悟しておくよーにと言われましたが、先生・・・ 覚悟 って、ナニ・・・?(苦笑)
帰ってダンナ様に現状を話したら、なんか妙に慌ててソワソワ。買っておかなきゃならない物はもうないかな?と言われても、私も初体験なもんだから、もう、何を買いそびれてるかワケわかんないよ。(笑) とりあえず、無かったらなかったでどうにかするわ。(笑)
・・・とにかく、カタログチェックを今週中に済ませて、お買い物リストをMほ嬢と実弟ピロたんに渡さねば! ←どこまでもヲタク根性。(笑)
秋山まり
|