日々の呟き

目次


2013年05月09日(木) ズボラもほどほどに

実に3ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました。
本当は4月中に行きたかったんですが、色々諸々立て込みまして。まぁ、私が面倒くさがりのズボラなのもありますが、鼻先まで伸びた前髪の鬱陶しさに、もーこれ以上はガマンならん!!となったってのもあります。(苦笑)

いや〜、肩の長さに揃えてガンガンに漉いてもらった髪の軽いこと!!
相方さんも日記で嘆いていましたが、私も負けず劣らず、髪の量は多いわ、太いわ、若干ですが癖もある(私信:あるのよ私!!ストレートに見えるかもしれないけど、実はあるのよ〜!)ので、放置していると朝、とんでもなく爆発頭になるのです。
まー短く軽くなっても爆発するけどさ・・・

とりあえず、ズボラに伸ばしすぎて、ダンナ様に苦笑される髪型をしないようにしようよ、私。←前髪が鬱陶しすぎて、オールバックにしてバックルで留めてたら笑われた。(恥)


秋山まり