|
日々の呟き
目次|前|次
仕事終わって、どこにも寄り道せずにまっすぐお家へ帰って、ご飯を食べてる途中に気がつきました。
今週のモニを買ってねぇ!!
おおう、何という痛恨のミス!! あー明日、コンビニに残ってるかなぁ・・・なぜか、モニは売り切れるのが早いからなぁ・・・ああん、ワタシのバカバカ。
東東京14番への萌えがバーストしてからというものの、東東京オーバーサーティーズ、いわゆるベテランズへの愛が日増しに増しておりまする。なんつかもう、腐脳のフル回転っぷりが凄くて、勝手に各人のバックボーンを妄想するのが超楽しい。(笑)
ちなみに東東京に所属する選手の中で、公式に家庭持ちだと解っているのは、FW11番(26歳)のみ。24歳以下の若手は、たぶん殆ど独身だろうと思います。 ではアラサー達はどうなんだろ?
GK1番(33歳)は家庭持ちっぽい。彼は元A代表で、移籍組だしね。 MF6番(32歳)、主将ですが、彼は独身でしょう。嫁がいる雰囲気じゃないし、つか、あんだけ公式で監督に入れ上げてて、嫁がいるはずがない。(笑) DF2番&3番(28歳)コンビも独身っぽいなぁ。案外、3番はいるかもしれないけど、2番はいないだろ。あれじゃ・・・ MF8番(29歳)は、難しいなぁ。居そうな気もするし、でもそれじゃ困るし。(誰がだ!?) FW9番(31歳)は独身。あのストイックさは独身のニホイが・・・ DF5番(30歳)も独身。つか、ワタシはこの人をチーム1の遊び人だと思っていたりします。そんな根拠は原作のどこをひっくり返したってありませんが。
そして、我が愛しのMF14番(31歳)。
実はワタシの腐脳が、14番は子持ち(一人娘)、しかも二十歳くらいで作った子供というトンデモ設定で回りやがって、エライことになっております。つか、いっそ本人が産めば?くらいのイキオイで、お子さまの名前まで決まっているというトンデモっぷり。(苦笑) うん、なんか親子に見えない親子で、きゃっきゃしてるのが見たいなぁと。だけど時折、ああこの人、ちゃんと子育てしてるんだなぁ・・・って、思わせたいというか、すっごい夢見てますね。(笑)
旦那は今のところMF15番(21歳)が最有力。ですが、密かに5番、8番、9番とも夢見てますよ。 特に今、熱いのが5番。すんごい遊び人で、ぶっちゃけイケナイ男ですが、14番にだけは誠実っつー、なんだこのお約束展開。リアル脳の方がまだ鬱ってるから、腐脳がオトメ思考に走ってるのかもしれません。
秋山まり
|