|
日々の呟き
目次|前|次
ダメもとで申し込んでいた、トリくんイベントin大阪。
チケット、取れちゃった・・・!!!
ええええええええっ!?!? マジ?マジで?何かの間違いでしたなんて無いよね!?
と、先ほどいーぷらすに確認しにいったら、ホンマに取れてました。うわーお。
何か東京のイベントはチケ取りが超激戦だったと聞いていたので、ホンマにダメもとだったんですよー。うわーうわーうわー、どうしよう。今更、慌ててきた。(苦笑)取りあえず、チケ代を払ってこよう。これ肝心。
9月に入ってからというもの、仕事が超立て込んでて、かなりバテてます。もう一人戦力がいれば、もう少しラクになるんだけど、この状況下で事務系雇うなんて上が考えるわけも無し。(苦笑)
そんな中、ナマでとり君が見られる機会を得るなんて、何か、神様からご褒美を貰った気分です。
うん、私がんばる!がんばって稼ぐよ、新幹線代を!!(笑)
後、つい買ってしまったヒカリモノの代金分も・・・(苦笑)
秋山まり
|