|
日々の呟き
目次|前|次
ホンマに春先は油断のならん季節です。多分、体調には一番危険な季節かもしれません。
取りあえず危険な頂上は越したみたいですが、平熱37度台でモーローとしながら仕事してます。解熱剤でも下がらない厄介な熱なんで、もうどうしようもない。(苦笑)
しかし、明日っから4月なんですよねー。3月、一体どこでワープしたのだ。(真剣) 後1ヶ月でSCCかと思うと、涙がちょちょ切れます。新刊、なーんもやってないよ。うわーん。 取りあえず、もちょっとやることがあるので、そっちを先に片づけてから、自分の原稿に取りかかりマス。
話は替わりまして、3月末は異動の季節ですが、我が地元エヌエチケェの癒し系アナが二人、東京に異動しちゃいました。うわーん、二人ともワタシの癒しだったのにー!! D山アナとM籐アナ、全国放送でがんばって下さいね。探すよ、ガンガンに。つか、どの時間帯に出てるかチェック済みだけど。(どんだけー) 取りあえず、D山アナの声は、夜9時のニュース内で聞けます。つか、ママンと二人、猛烈に反応。(どんだけー)
ちなみに、我が家のリビングには、エヌエケェーアナウンサー名鑑なる一覧表が常駐しておりまする。 民放アナはてーんで知らないけど、エネッチケーならまかせとけ。(笑)
秋山まり
|