|
日々の呟き
目次|前|次
んまぁ、リアル世界では色々ありますねん。(苦笑い)
私の場合、あー結構キてんなーと自覚するのは、猛烈に本が読みたいスイッチが入った時。読まずにはおられないというか、とにもかくにも活字に逃げます。これが一番、落ち着くんだ。音楽とか、テレビとかではダメなの。 大概、短期間で落ち着くのでそんなに冊数は読みませんが、こういう時はこの際だから読んでおけとばかりに読みまくります。
丁度ね、買ってしばらく寝かせてたブツがありましてん。 ええ、『戦闘妖精・雪風 アンブロークンアロー』ってのが。
・・・何でこんなしんどい時に、こんなしんどい小説を読むんだろう、ワタシ。やっぱMだわ。 んでもまぁ、雪風のしんどさは、内容に付いていくために頭を使わねばならぬというしんどさなので、こういう時には丁度良いのかも。(苦笑) 正直、かなり落ち着いてきました。
取りあえず、もちっとで最新刊を読み終えるので、諸々はそれからそれから。(ごめんなさーい。平伏)
秋山まり
|