|
日々の呟き
目次|前|次
えーと、結構前からそのケはあったんですが、一昨日、エヌエチケで放送されたネズミのアニメが決定打になりました。
だって、だって・・・Bルジ隊長(の中の人)がごっつ渋くてナイスガイなDブねずみ役をやってたんだもんー!したら、ビッグワン発進!が聞きたくなって、んで最終話のビッグワンの突撃が見たくなって、DVD引っ張り出したら、隊長の過去話とか他の隊との合同ミッションとか、あーれよあーれよという間にDVDの小山が。(笑)
何というか、前にもウザいくらいに書いておりますが、Bルジ隊長・・・めっさ厳つくてオッサンなのに、めっちゃ色っぽいんだぼん・・・多分、このオッサンにそんな色気を感じる人はそう多くないと思いますが、感じてしまうんだからしょーがないです。 彼の人となりを良く知る人々からして『実直な詐欺師』と言わしめるお方ですので、一見朴念仁、実は色気ダダ漏れつーウラがあってもいいじゃん!むしろそれ希望、どんと来い!(笑)
後はビッグワン・・・ああ、いつ見てもビックワンの発進シーンはエエ・・・それと、最終回の主題歌をバックに突撃かます所は何度見ても格好良すぎて泣ける。第1話の特攻シーンは別の意味で爆泣きじゃが・・・
松本メカで育ったからなぁ・・・ガソダムの洗礼より先にやマトだったからなぁ・・・もちろんガソダムもめっちゃ好きですし、MS戦は血が滾りますが、ランプ点灯一つで大興奮なのはやっぱ松本メカなんだよ、なぁ・・・
はぁ〜・・・もいっぺん見てこよう。(明日も仕事ですが何か?)
秋山まり
|