日々の呟き

目次


2009年03月20日(金) ヤケ酒だけど何か?

実は現在、職場がかなりゴタゴタしておりまして、下手をすると夏の大祭典前に無職になるかもしれんという状態なんですが、まあそれはしゃーねぇな〜、今せねばならぬ事をきちっとこなすだけだと半ば達観する思いで毎日を過ごしております。

が、こういう非常に厳しい状況においても、空気読めてないどころか全く何も考えてないというか、今テメーがやってる姑息な行動は、数ヶ月後には百倍になってテメーに跳ね返ってくる事が何故わからんのんかドアホー!!!というバカアホのせいで、一層厳しい状況になることが決定して、もう酒でも飲まねばやってられっか!!とヤサグれておりましたら、ちょーど良いタイミングで伯母一家がお酒のご招待をしてくれたので、これ幸いとしこたま飲んできました。(苦笑)

伯母さん家での飲み会なので酔いつぶれたってOKだし、運転手(実弟ピロりん)つきなので帰りの足も安心と、久々に旨いお酒を堪能。ヤケ酒飲みに来ました〜☆と言う私に、気持ちよく酔わせてくれた伯母と従姉様に感謝。お陰で気分も晴れました。

旨いポン酒はやはり良い。旨旨☆


秋山まり