日々の呟き

目次


2008年12月23日(火) 仮死冬眠?

昨日の朝、あ、ちょっとヤバいかも?と思う気怠さを感じ、体力と身体の限界だなと思い、今日は何もせずに寝る!と宣言してたら、 13時間ノンストップで寝てました。 
正直、身体が痛くなって目覚めましたんで、ほっといたらもう1〜2時間は寝てたかもしれません。
おかげさまで今は怠さもなく、明日っからもう一山がんばるかーという気力もありますんで、つくづく睡眠は大切だなと実感しておりますよ。なんか毎年この時期になると呟く言葉ですな。

そういや、逝ったと思ったマイPCですが、またもや復活というか、電源入れたら普通に起きてくれましたよ。コラコラ。
んでも、どのみちやり直さないとイカンなーとは思ってます。何がきっかけでドガンと逝くか分かりませんからねー・・・

さて、とりあえずもう一寝入りしてくるか・・・<寝るんかい!


秋山まり