日々の呟き

目次


2008年02月10日(日) 風邪引いてます。

夏コミ以来の風邪でございます。熱は微熱で止まってくれているんですが、倦怠感がすごくて、ネットもほぼ1週間くらい落ちてました。

まぁ、悪化の原因は、一週間前に行ったスケ●ク口ウっつーバンドのライブでガンガンに焚かれてたスモークであることは間違いないんですが、そんなアナタ、前日までぴんぴんしてたっつーに、何でライブ当日になって急速悪化すんねん。orz

んでも、ライブ中はもう飛んで跳ねて腕振り上げて腰振って、風邪の症状何のその状態だったんですよ。一発目のドラムが最高でさ!(笑)流石に喉が痛くて声は出せなかったんですけど、あれですね、アドレナリンってスゴイね!(笑)
以前、Bズのギグん時、月の使者急襲によりスタート直前まで死人一歩手前だったのに、音が一発ギュイーンって鳴った瞬間に立ち上がって、終了までノリノリだった事がありましたし、去年の夏コミん時も、夏風邪で微妙な体温だったつーに、一般入場開始と同時にもうそんな事は忘れ果て。(笑)結局、その日、大汗かいてごんごん水飲んでまた汗かいてたら、熱が下がってましたからね。
今回もそうだったら良かったのに・・・orz

仕事が休めればココまで長引かずに済んだかもしれないんですけど、丁度悪いことに、上司が食あたりで病欠。(苦笑)うぉお、アンタなんて悪いタイミングで当たってんのヨ!アタシだって休みたかったわー!
でもまぁ、食あたりの辛さは1●年前にイヤと言うほど味わっているので、仕方がないとは思いましたよ。実際、出社してきた上司がしみじみと、『秋山(仮名)さんの言うとった事がよぉぉぉおく分かった。痩せるわ、ありゃあ。』と言うてくれましたしね。(当時、4日間寝込んで一気に5キロ痩せましたもん)

ってなわけで這々の体で週末を迎えまして、土日は思う存分、死人でした。(苦笑)

ただ、夏コミとSCCの申込み締切が迫ってたので、時折起きてカット描いて、マンレポ描いて、申込書に記入して、アンケート書いて・・・と、何だかんだやってましたけど。(苦笑)
明日は何とか起きられそう・・・です。つか、コピー取って申込書を投函したいんだ!

しばらく投薬生活なんですが、がっつり治しておかないと後に引きずるので、もうしばらくネットからは落ちるかもしれません。体調とネタ次第だな。(ネタって・・・)


あーそう言えばライヴん時、やたらとボーカルのR氏(元Ice●anのボーカル。知ってる人は絶対知ってる。)と目が合ったんですよ。同行者は相方のMほ嬢と、自分は一般人だと言い張るN嬢だったのですが、あれは私じゃなくて左隣にいたMほ嬢を見ていたんじゃないかと。まぁ、彼女たちにひっついて私も彼のライヴには行ってますが、彼女たちはそれ以上に追っかけてるからなー。
それにしてもR氏は相変わらず、驚異的な薄いカラダをしていらっしゃいました・・・見応えがあるぜ。ヒャッホーvv

視線をバンバン貰ったせいだな。私のアドレナリンが倍増したのも。(笑)
しかし、彼が狭いライブハウスを好むのも分かるなぁ。視線、バンバン合うもん。顔もバッチり分かるし。
そういうのが、好きなんだろうな。
大きなドームコンも好きだけど、こういうライブもまた格別ってもんで。

予習もなにもしていかない不届き者ですが、また誘っておくんなまし、Mほ嬢vv



秋山まり