日々の呟き

目次


2007年12月26日(水) 5周年でした。

本日、当サイトは5周年を迎えました。

1年の内、マトモに稼働するのは日記のみ、たまーにイベント情報という、放置プレイの極みのようなサイトでございますが、お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございます。

仕事が少しせっぱ詰まっておりまして、後2ヶ月くらい慌ただしい状態が続くのですが、それでもこうして自分を発信する場所があるというのは、色々と救われるのだなぁ、と思うこの頃です。

今年は銀河鉄道物語に始まり三国志で終わるという、相も変わらずのよろずっぷりでしたが、萌えは本当に力の源なのだと思います。
これからしばらくは、伊達まー様(1059ムソ)とか、司馬ちゅー達(359ムソ)とかで萌えー萌えー萌えーと言うておると思いますが、さて、これから1年、どんな萌えが出てくるか。(笑)

こんな管理人でございますが、また1年、お付き合い頂ければ幸いです。


秋山まり