日々の呟き

目次


2006年09月09日(土) んぎゃあっ!

発掘品の改稿してたら、パソ電源が落ちたーーーー!


19時から22時くらいの間、ずーっと雷が鳴っていたので、用心してその時間帯には電源入れなかったのにぃ!(涙)
保存してなかった部分はぜーんぶパァになりましたがな、至極当然。こまめに上書きはするようにしてますが、あうーん。
どうやら、電源にキャパを超える負荷をかけた模様で、一瞬、電圧が不安定になったかして、再起動がかかったみたいです・・・
お陰で、ワイヤレスネットワークまで一時、行方不明になりまして、ネット接続できませんでした。USBで繋げてる子機を一旦引っこ抜いて、差しなおしたら、何事も無かったかのように検出されましたが・・・・

あー、それにしても心臓に悪いよ。(滝汗)


ヲナゴ月イチの業で調子も良くないので、今日はこれまで〜
明日には上げたいんだけどなぁ・・・


そうそう、昨夜から今朝にかけて開かれていた、幻水サイトさんのチャットに初めて参加してきました。
どうも、私のゲオカイ(ゲオルグ×カイル)ってのは、普通のカップルじゃないみたい。Sなくせに肝心要のところはヘタレてる攻めと、ドMで意地っ張りで容赦のない受け。ラブラブなんてほど遠い、なんつーか、壮絶アダルトカポーになりそうな二人でございます。

うーん、私の基本ってラブラブなんだけど、この二人に関しては、初めてづくしかもしれん。っつーか、カイルが特殊なのかもね。(笑)


秋山まり