|
日々の呟き
目次|前|次
ちょいと(いやかなり)出遅れましたが、取りあえず
ウォルフガング・ミッターマイヤー元帥閣下、お誕生日おめでとー!
えーと、何千年後に生まれるんだっけね?(笑)>少なくとも三千年は堅いハズ。
長いこと同人やってますが、出会った大勢のキャラの中でも、コイツは運命キャラだな、と思う人が何人かおります。蜂蜜提督は、まさにその中の一人。これからも、末永くよろしくねー。でも、貴方が生まれる頃には、私は地球の土となっていますがね。(笑)
そういえば、先日、PCを置いている机の引き出しを一気に整理していたら、奥底の方からラベルの貼っていないフロッピーディスクがざっと20枚強出てきました。(一部、ラベル有りでしたが)何突っ込んでんだっけー?と軽い気持ちで中身のチェックをしていましたら、その中の一枚に、とある銀英サイト様へ差し上げた小説の元データが入っておりました。 まだ自分のサイトを立ち上げる前に差し上げたものでして、自分のサイトを立ち上げた際、管理人様から自サイトへの掲載許可を頂いたのですが、その後、マシンクラッシュで保存データがぶっ飛びまして、殆ど諦めていたものでした。 出てきたFDは殆どが開くことができなくて、そのままゴミ箱行きだったのですが、残った数枚の中にそれがあった事は、まっこと運が良かったと思います。
と言うわけでして、少し手を入れて今週末にでも一気にアップしようと思います。
秋山まり
|