|
日々の呟き
目次|前|次
| 2006年07月30日(日) |
原稿したいんですが・・・ |
昨日は出勤日でしたので、今日こそは一日原稿を!と気合いを入れて起きたら、買い物に出るから一緒に来なさいとおかー様に引きずられ、何のかんのとお出かけしたら、バーゲン更に値下げでデパートごった返しの中、プロパーで靴を買ってしまった秋山です、こんばんわ・・・
あああ、バーゲン中にプロパー。い、いいんだ、気に入って買ったから。つか、大概、私の欲しいモノってバーゲン対象外、つまり定番品が多いんですよ。服は別だけど、靴が特にそうですね。(苦笑)
原稿は、ロイエンタールが未だへばり中。ダメだこりゃ。
一応、夏コミでは5月に出した本を増刷して持ち込む予定です。印刷はしたから、今から製本・・・・夏コミの宅配搬入が今週だから、さっさと作らないと!
秋山まり
|