|
日々の呟き
目次|前|次
今日は、はるか一千キロ彼方の都にて、某かっとびエルフの父上を主体とした宴が開かれておりました・・・・
行きたかった・・・っ!(爆涙)
しかし、実は早々に行くのは諦めていたのです。だって、2月上旬と言えば、8月のヲタク大祭の申込みやら、5月の申込みやらで何かと物いりですし、前後で割と予定が詰まっていたので・・・まぁ、一時期ほどの勢いが無いと言えばそれも理由ですが。でも、やっぱ父君大好きだ!たとえ、脇の脇の脇だとしても。
そしてSEEですが、まだ封も開けてません。だって、見始めたら止められないから。止められるわけないじゃないですか、王の帰還なんだから!で、でも、余所様で海賊船のシーンが何やらウッハウハだという噂を聞きつけたので、そこだけちょこっと見ようかな・・・・
あー、明日はバンバン振り込みをせねばなりません。日記の更新も来たので、丁度いいや、全部まとめてずばっとやってしまおう。
秋山まり
|