日々の呟き

目次


2004年05月10日(月) てんやわんや

連休明けの怒濤の仕事ラッシュで、遂に休日自主出勤(手当無しだよ・・・)までやってもーたです。余りに目が回ってるので、日本語も壊れ気味です。いやそれは元々か。(笑)

そんな中、ふと思い立って、インデックスページの大改装を始めてしまいました。
前々からレイアウトを変えたかったんですが、なかなか手が付けられなくて。今まで、なんちゃってCSSを使っていたんですが、これを期に、もう少しマトモなCSSを書こうかと。

が!

なんせ手書きですんで、やっぱ試行錯誤っちゅーか、やっぱHTMLタグの方が楽だー!と、大部分はHTMLタグで書きそうです。(苦笑)
書き上がるまで、もう少しかかりそうですが。いやその前に、スパコミの新刊情報をインフォメーションに上げなきゃ。あうあうあう。(汗)


・・・・かなーり唐突に話変えますが。


佐藤琢磨、スペインGP予選3位!!


・・・・ぶったまげたよ、琢磨。
弟くんがスカパーに入ってるんで、エフワンはリアルタイムで観られる環境なんですが、土曜日の夜に度肝抜かれましたね。
予選トップ3会見で、日本人の姿を見る日が来るとは!なんか、遂にココまで来たのか・・・と、何だか感無量。いや、まだ3位ですがね。
しっかし、当のご本人よりも、周りが緊張してたのが何だか笑えた。自分も含めてだけど。(笑)

で、決勝の結果は、まぁ、フェラーリとルノーが順当勝ち?って訳で、琢磨は5位でしたが、それでも手応えは感じましたよ。でも、やっぱ残念だな。(苦笑)表彰台に琢磨が乗るのを期待してたんだけど、エフワンってのはドライバーの技術、能力、車の性能、チームの総合力がモノをいう世界だから、どれか一つでも劣ってたら勝てない。

それにしてもBARホンダ、ピット作業、遅すぎ。
あと2秒縮めなさいよ。遅いよ、8〜9秒台だなんて!<ルノーなんざ、6秒切ってたで。ま、給油量とかでピット停止時間は変わってくるけど、それでもやっぱ遅いと思うのよー。イラついたで。

さーて、次はモナコだモ・ナ・コ。

頼むから琢磨。

「いや〜、やっちゃいました〜(照)」

は、勘弁してくれよ!<フル参戦初年度、何でそこでスピンすんねん!おまえバカかーーーっ!ってトコで、もの凄いアホらしいミスをやらかしましたから、彼。

まぁでも、すっごく面白いレースでした、スペインGP。


秋山まり