**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2003年01月17日(金) バーゲン

近くのジャスコに入っているコムサが今日からバーゲン。
ゆっちの来年着る冬服をゲットしようと朝早く出かけました。
そして開店時間の10時に店に入ると・・・
ものすごい人〜!!
ワゴンに群がっている人を見ただけでやる気をなくした私。
しかもゆっちを連れて行ったから、あんな戦争みたいな中に入れる訳がない。
せっかく意気込んで出かけたけれど結局買ったのは、ゆっちの来年用のジャケットとズボン1つずつ。
そしてジリのシャツとTシャツ。
何故かメンズコーナーはがらがらに空いていたので買えたんです(笑)
やっぱりバーゲンって子供の物と自分の服を買いに来てる人が多いんですね〜。
私は服などはじっくり選びたい派なのでやっぱりバーゲンには向いてないみたいです。
こんな田舎のジャスコだからあまり買いに来る人もいないだろう・・・と思ったのが甘かったですね〜

結局2階のプレイランドへ行き、ゆっちを遊ばせました。
ボールプールで思い切り遊んで楽しそうでした。
最近寒くてあまり外に連れて行ってあげられなかったのでいいストレス解消になったかな??


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加