**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2003年01月13日(月) デート

今日は私の誕生日であります(笑)
とうとう20代最後の1年となりました。う〜時よ止まれ〜!!ですねえ・・・
誕生日のお祝いに父が映画の無料券をくれたので、実家へゆっちを預けてジリと2人で見に行って来ました。
何を見ようか迷ったけれど「ハリポタ」は1作目を見ていないし混んでそうだったので「ギャング・オブ・ニューヨーク」にしました。
3時間近い長い映画でちょっと疲れたけれど、CG処理をいっさいしていない映像はなかなか見応えがありました!!

映画の後は仙台へ行きちょっと遅いランチ。
久しぶりにイタリアンのランチコースを堪能しました♪
美味しかった〜

その後はショッピング
・・・と言ってもゆっちの服をバーゲンで買いました。
バーゲンももう終わりに近づいているのであまりいい物は無かったけれど・・・。

ゆっちと実家へのお土産にケーキも買って帰りました。

実家へ着くと6時近く。
ゆっちはおりこうさんにお留守番していたそうです。
でもやっぱり私とジリにべったりしてたけどね♪
実家でお寿司をご馳走になって帰ってきました。はああ、お腹いっぱい!!

とても楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。
最後の20代、どんな1年になるのかなあ〜


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加