昨日の日記の写真を見てもらうと分かるように、ゆっちの髪は伸び放題(T_T) 半年前に床屋さんに連れて行って大騒ぎされたのでその後ずっとママ床屋だったけれど最近ではそれさえも嫌がる・・・・ はさみを見ただけで「いやいや〜!!!」と逃げ回るので、こんな頭になっちゃってるんです。 すっきり短くして、軽くして貰えばぜったいにかわいいはず←親ばか なのに・・・・(T_T)
今日思い切って昼寝の最中に切ってみました。 しかし・・・何カ所か切っただけで起きてしまい、すごく中途半端な頭になってしまった!!(>_<) しかもお昼寝タイムは唯一の私のリラックスタイムなのにそれが無くなってしまい私もちょっとブルーです。
ああ、ゆっちの髪なんとかせねば。 誰か切ってくれ〜!!
|