SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年04月05日(土) またもやゆとずライブ

昨日からちょいと急ぎの仕事が入り、徹夜で仕上げる。
んで、朝1で相手に送るが、お昼過ぎても返事がないので今日はゆとずだし、着替えたいし!と思って雨の中原チャを飛ばして帰る。
んで、家着いてメールチェックしたら…。
がーん。画像を一個送り忘れてるとの事。

結局着替えず、タクシーで下北へ。
ううう。
すぐに送ったけど、またもや返事待ちで仮眠もできず…。
結局2時間30分くらいの仮眠でライブに挑戦!
あー。ジャンプできんのかのー?しんむぱい!

今日はさいたまスーパーアリーナ♪
しかもチケはヤフオクで買ったちょー格安チケット♪
うふうふ。そんでアリーナだもん。うふうふ。

今日はみかちゃんとかなちんとまこあんと4人で参戦!
さいたまはほんとに音が良くて、『月影』でウットリ…。
とにかく岩の声がね。ほんとに。もうね、たまんねー!

ライブの後にちょっとひろりと合流♪
ちょいとお話して、さいたまといえば、ここ!華の舞へ(笑)
まこあんは会社の近くにあるらしく、ツウな食べ方を教えてくれますた!
それは、角煮を食した後のおつゆを白いご飯にかけて食べるという裏技!
これはまじウマーですたー!はー。夢ごごち♪
雨だったけど、やはりライブは良いね〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加