午前中はこいんけじくで、ごはむを食べる。 で、取り合えずメールが入りそうな所に 「しゅっちょーなので、明日は1日連絡が取れません」 と、嘘メールを送りつける。 てへへ。 しゅっちょーで1日連絡とれないわけないだろー! って、きっと思われてるよね…。あはは。まー、いいや。 なんとかなるさー、えんやとっとー。
で、1時15分に新宿駅のホームで待ち合わせ♪ 1時55分発の特急にのらねっと! しかもけちってスカイライナーには乗りません。えへん。
騙されるかとも思ったけど、ちゃんとカウンターにチケットあった!! チケットももらったし、フリーの旅行も初めてだし、なんだか楽しくなってきた〜!
成田にはデッカイツリーも飾ってあるしさぁ! でもがら空きだね…。やはり不景気なんだのう。
で、流石は格安チケット! いっちばん後の席でした(笑)しかも真ん中4人席。 初めは揺れるからやだなぁ…。って思ってたんだけど、 トイレは近いし、後は倒し放題だしさいこーさいこー!
で、すっごい不味いローストビーフのサンドイッチとバナナとスナック (UAのスナックはマジ、さいこー!だってプリッツェルなんだもん!) をスゴイ勢いで食べる。
まぁ、あっつーま、2時間だし。石垣島より近いかも…。 で着いちゃいました。ここは韓国〜♪ 食って食ってくいまくろーっと!
|