毎日の独り言

2012年11月23日(金) 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」見てきました

安価でチケット譲ってもらえたので雨降ったけど出かけるぜ〜!早く見たかったからナイスなんだぜ〜!
公開してる映画を見てきたのでネタバレしてます〜。





とはいえ・・・映画の内容・・・シンジくん並みに話がまったくわかりませんよ(遠い目)
破でビックリするほど男らしかったシンちゃんが、相変わらずな感じになっちゃってたけど、あんだけわけがわかんなかったらそうなっちゃうかもと思ったよw
なんで綾波を助けたトコからいきなり14年後なんすか?
まぁいいよ、14年くらい経ったってなんてことはナイっすよ。14という数字って特別なんだってけ?違ったっけ?もうそれすらわからないけど、私にはそれでいいしさ。

綾波がそれまでの綾波でないのもテレビ版からそうだったし。
そして、カヲルくんは相変わらずカヲルくんだったなとw
シンジくんとカヲルくんのピアノの連弾って・・・なんつ〜かもう笑いが止まらないしw
頬染めてカヲルくんを見るシンジくんに「お前ってヤツは・・・」ってさw
でもって、サードインパクトがいったいなんだったのか、フォースインパクトは止まったらしいけどそれでどうするのか、まったくもって私には理解不能ですわw
あんなに怖い顔しかしてないってのにシンジを殺すことが出来なかったみさとさんとか、ネルフでのシンジの着替えがトウジの遺品(だよね?)だったりとか、切なすぎる。
とりあえずわかってないのに話が進むし、映像も早いし、ぜんっぜんわかんないのに迫力だけは凄いんだよねヱヴァってヤツはよぉ。
一応、予習はここでしていったんだけど・・・うん、コレがまたあんまりよくわかってないようなw
とりあえず、次作まで見てもやっぱり「わからない」って言ってそうだな〜w

あ、同時上映の「巨神兵東京に現る」が見れて本当に嬉しかった!
メイキングのテレビ特番は見てたのに行きそびれちゃった特撮展!!
とっても見たかった作品だったからね〜!!
嬉しかった〜!!
思わず、「世界なんか滅んじゃえばいいのに!」とか思っちゃうほどだったよw

もう1回見に行くかなぁ。見てもわかんないっていう自信はあるけどなぁw




映画を見終わってからサンシャインでお買い物。
バッグが欲しかったんだけど・・・敷地面積が広いとこでの買い物って苦手なのよね。
田舎育ちで小さい売り場をそんなに歩き回らなくても買い物が終わっちゃうような育ち方をしてて、それが私の性にあってるんでねぇ。だだっ広いとこでブランドごとに店舗がずらっとあるところで好きなブランドを選んでオシャレに買い物〜♪てのがあまりよくわからないんでねぇ(とほほ)
よくわかんなくなっちゃったんで、荷物が入りきれなくなったってのが買い替えの理由だったんで、ちょい大き目の似たようなバッグでOKでございます。
・・・これでサマンサタバサのバッグをあきらめるんだぞ私ぃ!!(え)
ちょっとだけサマンサが欲しかったんですよ。誰だよブランドがわかんねぇとかゆってた奴はよぉw
さすがの私だって好きなタイプの超有名ブランドならちょっとばかりはわかるのさ♪
これで毎回ペット飲料を買うのを辞めるためのサーモボトルも楽に入る〜♪
よきかなよきかな。
そして、なかったことにしようかと思ったけど・・・取り寄せたイヤホンのゴムも引き取りに。
こういうとこちゃんとしとかないといい縁がめぐってこないような気がすんだよね。
まぁ、そんなことが理由だなんて褒められたことじゃないレベルだってこともわかってるけどさ。


さて、あとの2日間はなんの予定もないからダラっとしてるかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]