同じ部署に長身の美形がいる。
軽く180を超える身長と細い体躯、手も足も長くてとってもスタイルがいい。 すごい猫背で、背中に腰があるのかという座り方をするため座高がとっても低く見えるけど、立って歩く姿は貴族の御曹司を思わせる優雅さで、全ての動作において余裕が感じられる。 肌は透き通るように白く、日焼けなんて知らないで生きてきたように見える。 大きな美しい目と整った鼻梁と細いアゴがバランスよく白い顔に配置されてる。 ペンを操る指も細くて長い。器用そうに動くのにちょっとびっくりしてしまう。 頭の回転も早く、誰にでも公平に対応する態度に好感が持てる。 そして・・・ちょっと変人ちっくな面もある。
はっきりいって気になる存在だ!!こんなきれいな男性が職場にいるなんて奇跡だからね!!
そんな彼が休暇中に髪を切ってきたようで、アレっと思ってしっかり見たら、とんでもなく好みの髪型過ぎて困ったよ!!!ww この動揺(←w)を分かってほしくて、一緒に仕事してるLUNA SEA のINORANスレの派遣さんに
「耽美系ビジュアルバンドのベーシストみたいだよね!!」
と言ってみたら、すっごい納得してくれて2人で爆笑!! そうなんだよね、優雅なんだけどどこか退廃的な雰囲気をまとってるんだよ彼は! 北欧の悩めるロック青年って雰囲気を醸し出してるんだよ!! いつも長髪っぽいんだけど、後ろをちょっと短めにして前髪は美しい鼻筋が隠れるくらいの黒髪がちょっと少年ぽくって。 長い前髪から黒目がちな大きな瞳がのぞいてる。 シンプルなパンクゴシックテイストの衣装を着せて、クリームタイプの黒系のアイシャドウと薄いリップで化粧させて・・・あぁ、スタイリングさせてほしいわぁ!!
一言で言って超好みだ! ファン活動をしてしまいそうな勢いのはずなんだけど、そんなことはしない。 会社の人だから?? ノンノン!!なぜなら彼が
アラフォーだから!!!!w
私の若いコ好き傾向が、ここではいい意味でストッパーの役割を果してくれてラッキーだね私!w さぁ、明日も斜めに凝視しまくっちゃうかねww
やっぱり気になったんで、ウラ嵐マニアを購入することに。 さて、ちゃんと買い方も熟読して、空メール打って購入URLをクリック! なのに・・・どうやっても注文フォームのページにたどり着かない_| ̄|○ 間違ってないはずだ。これ以上のやり方はないんだから・・・でも、できない(T_T) あったまきてフロ入って、もう1回同じことしたらちゃんと注文フォームが開いたよ!
さっきまでのあのわけわかんない画面はいったいなんだったんだ!!(怒)
回線が混雑してたのか?ただのバグなのか!? どっちにしてもこんなバカな目にあうのはたくさんだコンチクショウめ!! とか思ったけど、結局ホレてる方が負けるのでおとなしく負けといてやろう。ちぇっ☆
|