毎日の独り言

2012年08月01日(水) あなたがわたしにくれたもの

スカ○ボの映画チケットプレゼントに思いがけず当選。

う〜ん、ここで運を使っちゃいましたか??
これから参戦予定の超激戦でどうしても欲しいチケットの運に影響はありませんか??

ちょっとビクビクしつつ、手にした映画「エイトレンジャー」の鑑賞券2枚をどうしたもんか。
ちょろっと会社で聞いてみたら「喜んでいく!」って言ってくれる子がすぐ見つかったんでプレゼント♪
良かった良かった!
舞台挨拶ですでに2回見てお腹いっぱいだったんで。おかわりは無理だったんで。
楽しく見てくれるといいんだけどな〜。




週末から良くないと聞いていた友達がいってしまいました。
同い年だけど、まだ早い。
幸せな結婚をして幸せな生活をしていたのに無常だな。
後顧の憂いがない私が代わっててあげたい・・・というか、代わってほしかったな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]