毎日の独り言

2012年04月19日(木) 忙しい木曜日

錦戸亮主演ドラマ「パパドル!」が面白いんですけど!!!
いかん・・・あんまに気にかけちゃいかんと思ってた錦戸亮なのよ!
でも、やっぱり・・・あの泣きそうになる顔が私を引きつけるらしいよ、困ったね〜☆
たしか、松潤のときも「な〜んか色っぽいから可愛くてね〜。・・・でも!松潤だけだから!嵐は好きじゃないから!」とかゆってたよ〜な。
まぁ、さすがに関ジャニのファンまでにはならないでしょう。・・・ならないといいな。・・・そんなにフォローしきれないっすよ(苦笑)
ま、いっか!ドラマが楽しかったから♪
ひみあらとのコラボも面白かったし♪
珍しくテンション高い大野が可愛かったね♪

しっかし、木曜日はテレビが忙しいよ!
7時からVS嵐、9時からパパドル、10時からひみあら。
その上に今日は国別対抗フィギュアがあったからフロ入る暇がないじゃんか!
高橋選手の演技が良いのが嬉しくて拍手しまくりだったからいいけどさ!!←



さて、水面下でいろいろチケットをゲットしたり調整したりしているよw
最終的にどうなるんでしょうね?
それは私にもわからないんだけど・・・ま、イイ感じになると良いよね♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]