ないねぇ。 くっそう、ニジンスキーの感想を書きたいんですよぉ!!
今日は、櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード」を視聴←時間あるじゃんw いやだって、放送時に見ましょうよ。嵐ファンなんだからさ!
櫻井翔、熱演!!・・・以上!!(え??それだけ??) いやだって、なんか重いんだもん題材が。 おいそれといろいろとつべこべと言えないよ〜。 頑張ってました。 キャラが本人にピッタリな感じでしたわ。 英語が思ったより流暢で、捕虜時代に習った風には思えなかったような。もうちょっとブロークンでも良かったような。
中村蒼が美しいまま大人になってて、大人っぽいひねくれた生徒を好演して。
そして、スダ子・・じゃなくて菅田将暉が可愛かった♪ 成長したね、フィリップ〜♪ うんでも、なんか顔のサイズが歌舞伎役者っぽ・・・うっ、ゴホゴホ。どうしたんだろういきなり咳が☆
ちょっと気になる舞台があるんだけど・・・うぅ、金がな〜(苦笑) 主演の写真にちょっと堕ちかけてるというか←よっ!ミーハー!! タイトル言うと言いたい気持ちに歯止めがかからなくなるからな〜。 ふ〜。でも言いたい〜(よしとけって☆)
|