毎日の独り言

2009年03月18日(水) 弁当の受難

帰り道、毛並みのいい灰色の猫にニャオ〜ンて鳴かれた。
可愛くてそ〜っと手を出したら頭をなでさせてくれて。
嬉しくなって自分の夕飯のコンビニ弁当からソーセージを1本取り出してお礼に差し出してみた。
・・・路上で弁当のフタ開ける私って・・・ま、いいか。
一口食いちぎった。
全部食べるだろうとしゃがみこんで見ていたら、残してさっさと行っちゃったよ(T▽T)
ね、ねこ様??お口に合いませんでしたか?私の夕飯のオカズなんですけどぉ〜(T▽T)
なんとなくロシアンブルーっぽかったし、もしかしなくても私よりイイもん食べてたりすんだろうな〜(遠い目)




さて、そんなちょっと悲しかったことはコンビニにたくさんあった松潤表紙のテレビ誌で癒そう。
ドラマ「スマイル」の特集、グラビア、インタビューと紙面は花盛り。
今週はいつものテレビ誌を買おうと思ってたのに、雰囲気のある優しくてちょっと儚げな笑顔の松潤がステキだった「TV LIFE」に負けて購入(笑) なんかさ、ちょっと旅人っぽくない?役名がビトだからってダジャレてるわけじゃないよ〜☆
アイドル誌は別腹だけど、テレビ誌は必需品だからちょっと種類が違うくらいいいじゃ〜んなんて思っちゃって(買う種類を替えるのって実はあんまりスキじゃない)
フィリピンハーフ役ってことで黒い肌とストレートヘアじゃないかって心配してたんだけど、肌色に変化ナシ&ストレートも似合ってる感じで一安心。いやあの、ほっぺのラインは丸いんだけどさ(^^;)
さて、ドラマはハーフであることで差別されたりしたトラウマを抱えた役ってこともあって、私の精神衛生上ツラいんではないかなぁとちょっと心配。
まぁ、タイトルが「スマイル」なのでその辺をあまり重くしないでくれるように祈るしかないかな。
それに、悲しそうだったり悩んでたりする松潤は私の好物だから大丈夫だろ(いまから萌えるゼ☆)




そんなこんなでニコニコと雑誌を抱えて帰ったら、郵便受けにセクサーズから郵便物。
見た瞬間、「あ、旅行が決まったんだ」ってわかるもんなんだね(笑)
で、「いつだぁ?」って思っちゃったから参加決定。
これが見た瞬間に「またなの?」とか思ったら行かないだろうな。
自分が楽しめるなと思えて金と時間の都合が付けば行くのさ行くのさ♪

あと、陰陽座が第1弾出演者として発表されていたPURE ROCK JAPAN 2009 にマシンガンズも参加。
あんちゃんが「陰陽座」と言ってたのはコレだったんかい♪
ドラムス斗羅がメンバーから、本名でサポートになってから最初の陰陽座ライブってことだけでもチケット取れにくそうだなと思っていたのに、この上マシンガンズもかい!
チケットが取れりゃマシンガーで式神の私は万々歳だけど、取れなかったら地獄だなこりゃ。

友達と激高テンションでメールしてたら弁当冷めちゃった(苦笑)




勘太郎主演映画「禅」が全米公開!!
ってことは、怨霊にとりつかれた権力者役の藤原竜也もお披露目っすね!!
いやめでたい!! (>▽<)
勘太郎主演だけどうちの子もヨロシク!!な〜んて思っちゃった。

あ、ヤッターマンのCM、ジャパンプレミアに映像だ〜!!
どっかに、どっかに私も映って・・・ないな☆
でも、参加したことに意義があるんだい!(自己満足だな・苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]