毎日の独り言

2008年08月29日(金) 今日は、SM vs ANTHEM 川崎炎上

ライブだー!!開演に間に合ったー!!
もっとパンパンになってるかと思ったらわりと余裕あるし(^^;)
友達と合流できて無事に最近の定番位置 SUSSY側でライブを堪能♪ 感謝!!
そして、会場はラストまでそんな増えることもなく・・・わはは、な〜るほどね。まぁ、平日だけが理由じゃないってわかってるけどさ☆


さて、先に出たのはもちろんマシンガンズ。
本日のセトリは、みかん、父、鬼、JUNK FOOD、ハイスピ侍、愛人28、ファミレス、桜島、ジャーマン。

始まる前に前回のイベライブでSUSSYのメイク話で盛り上がってたから、出てきたあんちゃんのメイクにビックラこいちゃったよ!!(笑)
オマケにスタイリング失敗なのか髪がペッタリしてて(^^;)
・・・大丈夫なのかいな☆

ケンちゃんは、おニューのTAMAツーバスドラムセット初お目見え〜♪
ワイン(?)レッドがステキ♪ カッコいいじゃ〜ん!!
黒髪は左側がコーンロウ風の編みこみで右前髪が顔にかかってて、メイクもあって美しい (〃∇〃)

SUSSYは相変わらず華やかで明るくて見てて楽しくなっちゃったよ!!
昨日 誕生日のシンゴはツンツンヘアーでいろいろ相変わらずすぎちゃって(^^;)

ライブ始まって2曲目が父ちゃんだったんで?って思ったらMCやらず3曲目へ突入!
これは珍しいパターンだよね!!いつも2曲→MCだったのに!!驚いちゃった!!
あんちゃんも「対バンで時間が短いからと3曲づつやったらキツイ」って言ってたし(笑)

まさかSUSSYサポで4期の曲をやるとは思わなかったよ!!
ってことで、あん「Bound To Break にリフが似てます」と言ってたJUNK FOOD。
あんちゃんがソロを弾きまくっててスッゲーレア!!と喜んだ愛人28。
JFでこわばってたのにハイスピで笑顔全開になってたSUSSYに申し訳なく思うやら「あんた素直すぎ!」と心の中でツッコむやら(笑)
高音が歌いきれなかった28は、あんちゃんソロに夢中でそれどころじゃなかったけどね(苦笑)

猛獣使いのあんちゃんはシンゴとの会話に「過度に関わらない」というテクを駆使してたけど、「メアド交換に赤外線通信、柴田さんやりかた知らなかった」「ゲップが出る」等の天然さに敵わないままでまた負けてたし(^^;)
でも、アンセムファンの目を意識したと思われる芸人ネタオンパレードのあんちゃんはある意味スゴかった。
クラウザー様、「うぃっしゅ」までやって「スタッフぅ〜」のあとには「オレの方がえぇ男」発言まで!!(驚) さすがに言った後にどうしようもない笑顔になっちゃってたのがらしかったけど(笑)
そんなあんちゃんは「VICTIM IN YOUR EYES が弾けます」だって!聴きたくなっちゃうね!

予想よりも長かった1時間ライブで、今日でSUSSYサポは終了。
本当にありがとうSUSSY!!


んで、アンセム〜♪
ドラムはサポートで夜叉の勇。お久しぶり!!
本間のセットをまんま使ってて、そんなにアンセムライブに行ってない私にはそんなに遜色を感じることもなく。つか、似合ってないか?周りの反応も良かったし♪
上手でまったり見てたんだけど、胸が開いてた柴田御大がいらしたときには見えてしまった乳首に反応しまくりでガン見しちゃったよ(笑) いやぁもう、男の色気がムンムンっすねぇ♪
英三の脱退関連の話は現在進行中の対バン相手にキツいんだけど・・・と思ってたのにサラっと言われてしまって(^^;) まぁ、彼の定番自虐ネタだからなぁ☆
そんな英三の「マシンガンズの新メンバーは22才だそうですが、そのころもうアンセムやってた」発言に「そうなんだよね〜(^^;)」とシンクロしちゃったよ(苦笑)


ラストはマシンガンズメンバーも呼び込んで。
ケータイ持ったシンゴが柴田御大に近づいて行った時には「誰か止めてくれ」って思ったよ☆
ケンちゃんはもう恐縮しまくりで、あんちゃんは体育会系の後輩モードで。
いやはや楽しかった♪



ライブ後は、友達とゴハン。
楽しくおしゃべりして美味しいゴハン食べて幸せ(T_T)
最近、笑うことがなかったしあんまりしゃべってなかったんでホントに楽しかった(どんだけ☆)
いや〜もう、いろいろとごちそうさまでした!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]