夕立にちょっと濡れちゃってたけど、マシンガンズのFC会報到着。 うう、そりゃ事情はわかるけどさ〜、いまあんま見たくないっしょコレー! はいはい、モジャ脱退のお知らせとライブチラシと会報ね・・・はいはい(ちょっと遠い目) 表紙も4人、パラパラっとめくっても4人が・・・(T_T) でも、めくってくと沖縄のピンクな衣装を着てるケンちゃんが (^m^) だって!!ピンクに目がいっちゃったんだもん!!しょうがないんだよ〜!! でさ、かなしいはずなのにニヘラっとなってしまったあたしって・・・まぁ、理性より本能で生きてるのがあたしなんだからしょうがないよなぁ。 だってさ〜、ケンちゃんの流し目が色っぽいんだも〜ん (〃∇〃) でも、さすがの私も文章を読む気にはまだならないよ。
あ〜あ・・・と溜息をつきつつ数日後に行われるイベントのチケットをポチっと購入。 どんな風になるのか見守るとするか、行けるかどうかわかんね〜けどさ まずはチケットがないと行くのにくじけちゃいそうな気もしたんでさ。
そんでもって、フラ〜っとしてたらサポートギタリストSUSUYとの情報が!!!
うぎゃああああああああ〜〜〜〜〜!!!!
リアルに絶叫したってば!! いま、マジでノドが痛いってば! なんだそれ!?マジなのか?? ・・・マシンガンズの公式に載ってるし、イノのブログに出てる。うひゃあ〜!! いや〜、バカだからあんま予想とかできないし、しても当たんないだろうからってしなかったんだけど、うわ〜もうビックリだ〜!! そして、どっちのファンでもあるのでちょっと複雑・・・なのかなぁ? バカだからよくわかってねーぞマジで。 でもまぁ、短いとはいえINOもツアー中だし今回限りなんだろうなってことくらいは予想してみたり。
さて、SUSSYサポートのマシンガンズライブか・・・。 どの曲やるの?どんな衣装着るの?もしかしてハレンチVか?それはないか☆ なんだかドキドキしてきちゃったYO!
ワタワタしつつも目に違和感があったんで見てみたら、真っ赤で白目がブヨってる☆ こ〜わ〜いぃ〜〜!! 瞬きでブヨったとこが取れそうなんだけど・・・取れないよねぇ??
|