毎日の独り言

2008年06月22日(日) 弱いわ・・・

私は、藤原竜也FC開催のトークショー付の映画「カメレオン」上映会に落選。
それは昨日メールで報告が来てたんで納得してたんだよね。
当たるも落ちるも時の運だし、行きたかったけど落ちたんだからしょうがないし。
そう思ってたところにツレからメール。
「当選したけど行けないかもしれないから、もしかして私が行けなくなったら代わりにどう?」
・・・そ、それはノドから手が出るほど行きたい!!!
彼女の都合がもちろん最優先のことだからどうなるかわかんない。
わかんないけどそんなこと言われて平常心ではいられないよ〜!!
悪魔がささやいて「彼女が行けなくなったら私が行けるんだ」って思っちゃうよ。
そんなに出来た人間じゃないからさ・・・。
あんなにダメ出し大会してたってのに竜也に会えるかもって言われるとこんなザマさ、あぁそうさ!結局ファンだから最初から負けてるのさ!

「当たったから行ってくるね〜」だったら、良かったね!ってちゃんと言えるのに!
げんにかもめ観劇後のおしゃべり最中に当選した友達にはちゃんと言ったし!
もし「行けないから譲る」ってなら大感謝しつつ行くのに!!
なんかビミョウだ!ビミョウな気持ちになっちゃう私がイヤだ!
うわ〜ん、あたしのバカぁ〜〜〜!!!




車のCMでXの「Rasty Nail」が使われてて、テレビで流れるたびにドキっとしちゃうね。
そんでもって、久々に「堂本兄弟」を見てたらフルーツの歌紹介ってことでマシンガンズの「みかんのうた」が流れた〜!!うわ〜、懐かしいねぇ。もうみんな違うバンドで頑張ってるんだな〜なんて思ったらちょっとしみじみしちゃったい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]