またへこんでるらしい〜(苦笑) ライブが楽しかったんだからその余韻を楽しもうよ私ぃぃ〜。
嵐の都内公演が新たに決まったんだけど・・・国立霞ヶ丘競技場って、あの〜・・国立競技場ってことですか?? なんかちょっとだけここでのライブに行っちゃう私ってことを考えると、行っちゃうのかオイ!?って気がしないでも・・・あ!ライブじゃないよね!コンサートだよね!!(ってことで納得しよう!) 「国立競技場のコンサート」と言われると高い柱に立ってるSMAPの画がドドンとおっこちてくるんだけど、合ってんのかな? どっちにせよチケットが当たらないといけないんだけど・・・キャパってどんくらいあるんだっけ??デカイんだよね?・・・まぁ、いっかぁ☆
花男2の再放送を見てたんだけど、やっぱ松潤道明寺は萌えるな〜! 平日昼間に映画公開用の再放送を堪能しながらノンビリ過ごしてみたいねぇ(遠い目)
|