毎日の独り言

2008年03月16日(日) 竜也からのラブレター

舞台「身毒丸」上演中、明日からドラマ「東京大空襲」も放映されるということで藤原竜也強化月間になってる私。
今朝はフジTV「ボクらの時代」というトーク番組で、私も大好きな歌舞伎俳優の中村勘太郎とフィギュアスケートの高橋大輔の3人で楽しくトークしてるのを拝見♪
ホント痩せたよな〜、色白いな〜、相変わらずクネってるよな〜と思いつつ(笑)
3人が活躍してる映像がトークの合間に差し込まれたんだけど、竜也のは15歳の時の「身毒丸」の映像なのが嬉しかった♪
そうそう、もうありえないくらいの美少年っぷりでねぇ、タマランかったよ!!
懐かしかった・・・つ〜か、この映像を販売してくれないかねぇ。再演は映像化されてるのにもったいないと思うよ。このころのルックスは神がかった美しさだったからさ。

「海外と対等にやるためにいま日本で何をすべきかを考えてる」
2人に比べて控えめになってたように見えた竜也の発言の中で気になった言葉。
竜也は海外に行きたいんだろうな〜って、すでに国内レベルで物事を考えてないんだろうな〜って思っちゃった。
・・・もうちょっと日本にいてね、なんて思っちゃったり。
「2年後のバンクーバーで金メダルを取って引退するのが最高のプラン」と言う高橋に「カッコいいなぁ」と羨ましがる2人が「男の子だなぁ」と思えて微笑ましく、この番組見れて良かったな〜と。

そして、お昼からは「東京〜」の番宣を拝見。
メイキングの様子やコメントがあったけど、う〜ん、またもや他の人より少なめなような。
重苦しい内容だし、竜也もいい意味でも悪い意味でも力が入りまくっちゃってるような感じだな〜。
いやいや、ただで見れるから嬉しいし楽しみだよん♪

いやぁ〜、やっぱステキだよ竜也!!と盛り上がりつつネット徘徊してたら「舞台役者より愛をこめて」というサイトに名前を入力すると舞台役者からラブレターがもらえるというサービスがあって。
へ〜、面白そう!と思ってさっそくハンドルネームを入力したら存じ上げない役者さんだった。
んじゃ本名でやってみるか・・・と思って入力したら!!竜也からのラブレターになっちゃったよ!!
きゃ〜!!きゃ〜!!きゃ〜〜!!!!!!
一気にテンションMAXで暑くなっちゃって、服脱ぎ捨ててマッパだよ ←どんだけ!?(苦笑)
暑くなるとかゆくなるから体温下げるために手っ取り早かったんだよ(苦笑)
落ち着け、ただの占いだから!!でも・・・でも嬉しいよぉ!!
以下、いただいたラブレター全文



○○○○ちゃん

○○○○ちゃんに初めて会ったのはシアター・ドラマシティだったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
堺 雅人や別所 哲也が、○○○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○○○ちゃんにもらった、サンドウィッチがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

藤原 竜也



ちゃん付けって(爆笑) サンドウィッチって(爆笑)
シアタードラマシティーは行ったことないんだけど・・・とか思わないでいるんだ私!!
読んでてこっぱずかしいだけで笑えるんだけど、文末に「藤原竜也」とあるだけでイヤ〜ン♪って悶えちゃうってばよ(バカ)
4度も告白しなくても1回でOKだってばよ・・・って、ただの占いだから(笑)
いやいや、ウソでも嬉しいもんだねぇ(ホクホク)




新しい薬として非ステ塗り薬「アズノール」をもらってきて、いつもならもらっても塗るのに躊躇するんだけど、今回はつらかったこともあって塗ってみた。
昨日から使ったのにかーなーりかゆくなくなった。

ステロイドという塗り薬が副腎という臓器の働きを止めてしまい、使用を止めた後もリバウンドを引き起こしつらい症状が残る・・そんなこと十数年前に思いもしないで使いまくってた私。その当時はこんなに情報が発達してなかったし、そもそもそんな情報はあまりなかったしね。
その後でアトピー治療の特効薬と言われた免疫抑制剤プロトピックを処方されたときは、インターネットで調べることが出来て、リバウンドがあり、発ガン性の恐れがあることを知ることが出来て使わずにすんだ。
非ステで処方されたアンダームが合わずかゆみが倍増されたこともあって、非ステ薬も怖くなっちゃってて。
たかだか塗り薬がどれだけ怖いものなのか、合わない薬もあるってことを、知りたくもなかったのに知っちゃってたから使いたくなかったんだけどね。

水に濡らしてない状態で指の関節が90度に曲がるんだよ!!半年振りだよこんなの!!
いや〜、感激だ!!
重い副作用もないようだし、私に合ってたみたいだし、嬉しいなぁ♪
もっと早く使えば良かったのかもしれないけど、このタイミングじゃなきゃもらっても使わなかっただろうってのがスグに想像できたんで、まぁ、これで良かったんだろうなと。
これでカチカチバンバンしなくてすむ。シャワー浴びるのがちょっと怖くなくなった。
ラクになったな〜(嬉)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]