毎日の独り言

2008年03月07日(金) 燃費がいいの?

「ブレーキ」「またブレーキ?」っていう車のCM、何度見ても笑っちゃうから大好き!



ポッキリと心が折れまして、本日休暇取得。
ハチ(元上司でイイ人)が私を見て「どうしたの?ひどくなったね」と心配そうに声をかけてくれたんだけど、言われたことで「やっぱり誰が見てもヒドイよね」と思ったらやっぱ凹んだらしい。
ま、仕事もなんとかなりそうな日だったんでワガママしてみた。
1日や2日休んだから治るってもんじゃないから、何やってんだよって思うんだけどさ。

いつもならここで、ドラマ「君はペット」のモモか、電王のモモタロスに癒しを求めるんだけど、ちょっと喝を入れなきゃいかんかな〜と、ドラマ「バンビ〜ノ!」を鑑賞。
なんだかんだで松潤に頼りきりだねぇ(苦笑)
1話の言い訳できないミスをして殴られ蹴られ雨に打たれ倒れてるバンビに萌え萌える(笑)
凹んでてもビョーキは全開らしい(笑)
いや〜だって!いたいけでかわいそうでタマランよ♪ うっふっふ♪
喜んでは凹み、悩んではちょっとづつ成長するバンビが可愛くて可愛くて♪
ドルチェの回の舌出しとウインクに悶絶しまくり、かわえぇよぉぉぉ〜〜〜!!
んでもってギャルソン姿がスカンピみたい(笑)
可愛いんだけど長い腕が強調されちゃって、可愛いんだかキモイんだか(笑)
そして主題歌「We can make it」の冒頭が松潤ソロだなんて恐ろしいことしてるんだって改めて思った。・・そんな大事なトコを松潤にしかもソロで歌わせちゃマズイだろによ(苦笑)
11話を一気見しちゃうなんてかなりゼイタクなことしちゃったよ♪

休んで家にいたら、舞台「アマツカゼ」の配達記録を受け取れた。
いそいそと封を切って見たら、最後列の1番端っこの席!!(笑)
いや〜、スゴイわ〜!!なかなか取れない席だろよ、こんなトコよぉ!!(笑)
1階席なだけマシなのかね?
まぁ、激戦チケットだったのに日曜で取れたんだから文句はコレっぱかしもないけどさ。



「東京ゴーストトリップ」という羽柴真己原作のマンガが「いちラキ」という私が唯一通販購入してる月刊誌に連載されてるんだけど、これがドラマ化になるって!!
うわぁ、ビックリしたぁ!!
イケメンいたこの話なんだけど、やるなぁ東京MXテレビ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]