| 2007年12月29日(土) |
今日は、SEX MACHINEGUNS 目黒鹿鳴館 |
今日も楽しかった〜♪ 出演順は、KING → SM → TYPHOON24
TEKKEN、みかん、キャッチ、ハイスピ侍、鬼、ジャーマン
いや〜、すごいのよリズムが(笑) イス席で身体がシンドくない状態で聴いてるから余計によく聴こえちゃって(笑) そして、鬼でドラムが走りまくってたからあんちゃん歌うの途中で諦めてたしさ(笑)
気になってた HEAVY METAL SHOUT のケンちゃんもちゃんとメロイックを決めてたし♪ G2人が前に出て、Bのシンゴと向き合って笑うケンちゃんが可愛いし♪
そして、鹿鳴館のステージに立ってニッコニコのあんちゃん♪ 不発に終ったMCの代わりに 「SMでドロドロになったんや!家に帰ったらオカンに言っとけ、あんちゃんに犯されたって!」 これでハイスピに行く流れってどうなのよ!!(爆笑)
なんだかんだいっても楽しかったわ〜♪ ライブ後のゴハンは美味しいトコだったし♪ 久々に会えた人もいて楽しかったし♪
さてさて明日は、佐藤健も出る「ハンサム祭り」とマシンガンズ埼玉。
昨日気がついたんだけど「ハンサム祭り」が行われるのは、Zepp Tokyo。 夏の高見沢ソロライブに夏コミの人ごみを体験したんだけど、ここで冬コミもだなんて(笑) りんかい線界隈はものすごい人出だよ、大丈夫かなぁ?(^^;) どうせならちゃんと行って電王本が欲しいくらいの勢いだぞ!!(え!?笑)
終ったら、埼玉に行ってマシンガンズだ! 最後の最後まで走るぞぉぉ!!(笑)
|