毎日の独り言

2007年12月21日(金) ダメな大人

今日は休みたかったんだけど、仕事がたんまりだったから働くのさ。
いや〜、遊びまくりだねぇ私(笑)

とりあえず、10ライブを有給使っちゃうような体調不良なこともなく半分無事に消化して。
安心したっつ〜か、悪い虫が動き出したっつ〜か。
だからって、なにも年内にもう1コ予定を入れなくてもいいだろうによ(苦笑)
もうさ、こんだけ予定入れちゃったらあと1コくらい増えても変わんないし!それに終ったら倒れてもいい日程だし!来年はもうちょっと静かにしてるかもだし?(←それはウソっぽい☆)

いや!ライブじゃないから!!「ハンサム祭り」だから!!(笑)
行ったことないから知らないけど、たぶん座って見てるだけだから平気なはず!
だって、やっぱり気になっちゃったんだもん、佐藤健が出るし。チケ譲ってもらっちゃったし。
だって、ひよこのホッカイロいれ(健ブログ)が可愛いかったんだもんよ〜。
アミューズ在籍の若手がドドンと登場するこのイベント・・よく見てみたら森本亮治も出るし。
仮面ライダー剣で少女を守る騎士のようなライダー「カリス」を演じた森本だぁ!
若手の中では最年長だって(笑)
そして、出演者で1番メジャーなのは映画「恋空」のヒロ役を演じた三浦春馬だろうな。
ま、私はもちろん佐藤健目当てなんだけど♪
しっかし「お台場紅白歌合戦」って何をやるんだ!?「Real-Action」を歌うのかな?
踊りの練習をしてるらしいよ?「ハンサムの練習」をしてるんだってよ?(なんだそりゃ・笑)
楽しみだ♪♪



テレ朝のMステ スーパーライブに嵐〜♪
途中から見たんだけどちゃんと間に合った♪
そうそう、最近知ったんだけどライブもやっぱパクだったんだね!
いや〜、ドームでマイクを通した歌声にしちゃあまりにもクリアに聞こえたからそうなんじゃね〜かと思ってたんだけど、生演奏じゃないからかな?とか考えてさ。自分の基準としてライブで生演奏しないってこと考えたことなかったし、そういうことにとっても疎いんで知らなかったんだよね〜。
うん、やっぱそうだったか。スッキリ。
そして、それってやっぱりどうなんだ!?と思う私がいたり。
エンターティナーに徹してる姿勢は素直にスゴイなと思うけど、やっぱな〜☆
それでもそのコンサート見てダーダー泣いてる私なんだけどさ(苦笑)
最近は、パクじゃない松潤にどんくらい思い切ったハズし方するのかってドキドキしちゃうレベルに達しそうなんだけどさ(笑)

でもって、この番組を見ながらX出演時に見に行ったことを思い出した。
FCで当選して小雪がちらつくイブに始発で行って妹のMっちゃんと並んでさ。
枠内は行ったもん順ってことで頑張ったけど、寒くて寒くて凍えそうで。
頑張った甲斐あって枠内最前列をゲットしたんだった。
当時は今みたいにスタンド外遊ロードとかないから、けっこうステージが遠くてさ。
やっと番組がスタートして、やっと出てきたメンバーにファンが目イッパイ弾けて叫んで。
出てきたHIDEちゃんが一瞬で私たちを見つけて一目散に走って来てくれたんだよ〜!!
その気持ちが嬉しくてMちゃんと手を取り合って泣きながら叫んで手を振ったんだったよ!!
舞い降りた天使に見えたもんな〜、あまりにもカッコいいHIDEちゃんが。
この時期になると、私たちに向かって走ってくるHIDEちゃんを思い出しちゃうんだ。
こんなに記憶が鮮明なのに10年以上も前になっちゃうんだな・・・そんなに経ったのか。

ドリカム吉田の頑張ってる笑顔に涙。



藤原竜也主演の歌い「かもめ」のキャストが発表に。
母親役は麻美れい、母親の愛人役は鹿賀丈史、ニーナ役は美波。
ん、美波って、ドラマ「有閑倶楽部」の剣菱悠里役のコか〜。
どんな舞台になるんだろ??



明日は、マシンガンズ熊谷ライブ。
待ち合わせどうする??ってことになって、そんなこと決めてない私。
先日も久々に会うのにそんなこと言ってたのを「ダメな大人たちだから」と評してた友達がいたんだけど、それが妙にピッタリでツボにハマる感じだったんだけど、またそんなことになりそうな予感(笑)
あ、ラジレポUP。


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]