| 2007年10月21日(日) |
今日は、INO HEAD PARK |
さて、電王だ♪ 3ショも撮っちゃったし、萌え萌えだよん♪
今週もイジメられっ子リュウタロスの回。 ってことで、リュウタを見下ろしてるカイのケツが凄すぎてウハァ!!と仰け反ったっちゅ〜の! あれはカイ役の俳優さんも「どうなんだ!?(^^;)」とか思ったに違いあるまい。
そして、3タロの必殺技「俺の必殺技 モモタロスバージョン」はなかなかなのに、滑り込みキックになってるウラがちょっと悲しい感じ。でもって、「ダイナミックチョップ・・・ナマ」に爆笑しちゃったよ! ウラにリュウタのことで責められ、「ちょっと言い過ぎたかも」って剣をなでなでして言ってるモモのカワイイこと!勢い余って剣をウラの武器に当てて「悪い」って・・・仲良しさんよね♪
襲い掛かるダンサーズを足技で倒すリュウ太郎はカッコいいねぇ♪ 良太郎に被害が及ばないように逃げて愛理お姉ちゃんのとこに行ったのに、弟と見てもらえないことに改めて気づかされて走り去るリュウ太郎が可哀想で可哀想で(><。)。。 「お姉ちゃん」って。「ボクのじゃないんだ・・」って。リュウタ〜〜っ!!(><。)。。 追ってきた侑斗を見上げた悲しそうな目が〜!!うわぁぁ〜〜ん!!(><。)。。 傷ついた表情の佐藤健の演技力がスゴイし、なんだか妙にセクシーでもあったりしてドキドキしちゃうんだけど、今回は可哀想さの比重が大きすぎたよぉ (T◇T)
だから、ライナーでの戦いで電仮面ソードがリュウガンver.だったのが嬉しかった。 ヒザを抱えたリュウタが初めて良太郎に「ごめんなさい」って!! 「もう1回言ってみろ」って耳に手を当てて(これがもう可愛くて萌えるんだなもう♪)イジワル言うモモを「バ〜カ」とからかって、「お尻ペンペン」って走ってくリュウタがむちゃくちゃカワイイ!! ・・・その後で一人、誰もいなくなったトコで、しわくちゃになった愛理の似顔絵を一生懸命伸ばしてる姿がぁぁ〜〜、可哀想で何度見ても泣けちゃうのよぉぉぉ〜〜!! 最終回までに、一回だけでいいからリュウタを抱きしめてあげてよぉ!!それがムリなら手を握るだけでいいから〜!!愛理姉ちゃん(というか脚本家 小林靖子女史)、頼むよぉぉ〜〜!!!(T_T) ←私、本気で泣いとります(T_T)
さて、INOのライブってことで高田馬場AREAへ。 見やすくて涼しいライブハウスだから嬉しいな♪ でもさ、7バンドも出るイベントのトリ前って出番遅すぎだよぉ〜(^^;) やっと出てきたINOだし、時間は短いのわかってるし、待ってた分もあったから久々に踊りまくったろ♪って。 なのに〜!!SUSSYのネガティブなMCにちょっとイラっとしちゃったんだよね★ 噛んでもグダグダでもかまわないけど、「ここに似合わないオレたちなんか、ちゃちゃっとやってサッと帰るから」なんてこと言わなくてもいいじゃんかよ! 自分を貶めるってファンもそうしてるのと一緒なんだかんね!そこんとこ考えようよ! 「INOを知らない人も一緒に楽しもうね」って気持ちがちょっと足らなさすぎじゃんよ★ それから、「R.M.D」はやったけど「シャイニング」をやらなかったことが驚き!やろうよ! それだけがちょっと残念だった。 そんな気持ちも吹き飛ばそうとまたもや踊ったら、アトピーが大爆発してあちこち腫れまくってまぶたが動かないくらいになっちゃって焦った (>_<;) 慌てて帰っちゃったい。 ぬるいシャワーで身体を冷やしてなんとか戻したけど、まだまだ気をつけなきゃいかんのだなと再確認。 心から楽しんだんだったらいいけど、(-"-;)って思う気持ちがあったからちょっと悲しかったな。 また同じイベントがあるけど、参加するの考えちゃうかも。 ・・・いかん。いつもは押さえてるのに体調悪いから言いすぎちゃってるな。
さて明日は、X JAPANのPV撮影一般公開だ。 待ち合わせの約束があったのに〜、あんたたち相変わらずやりたい放題で(^^;) 間に合うかわかんないけど、行くだけ行ってみようかなと思ってる。
|